オタクの声が音源になった

はじめまして

 

haereです。

 

趣味でDTM(作曲)をしています。

twitter.com

 

DTM用に音源を探してたら面白いもの(個人的に)があったので紹介します!

 

 

JP Idol Call

dova-s.jp

 

 

f:id:haere:20161209000338p:plain

 

 

タイトル通りなんとアイドルオタクのコールが音源になってしまった(笑)

 

「どうせ、せーのとはい! くらいしかないだろう」と思っていたのですが、

 

ふっふーとか123とかいぇーいとかも入っていて実際のコールがほとんどカバーでき

 

るみたいです!

 

 

 

「はい!」を「はーーーい!」とコールの長さを変えられたり、臨場感あふれるように

 

音を響かせたり・・・

 

いろいろ自由がきいてしっかりとしてる音源です

 

 

 

しかも2000円!(税抜)

 

意外に安くて買おうか迷ってます(笑)

 

 

問題は買ったとしてもいつ使うん?って話ですが

 

僕は某アイドル曲のremixを作るときに盛り上げ役として使う感じになると思います

 

サビ前でイェーイとかフー!とか入ったら曲が盛り上がりそうですね

 

 

デモ曲が音雲にあったのでどうぞ。

 

soundcloud.com

 

もういっちょ

 

soundcloud.com

 

 なかなかいいですね

 

興味のある方、ネタとしてほしい方はぜひどうぞ。

 

では。